So-net無料ブログ作成

羽生結弦君はゲイでしょ? [ゲイ]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

久々のブログです。
先日羽生結弦君のスケートをみていたら腐女子魂がムズムズしてきました。
可愛い羽生結弦.jpg


今回のフィギアスケートのグランプリシリーズ、カナダでの大会は第2位ととても残念でしたが、ショートプログラムで6位だったのに良く頑張りました。

羽生君は、少女漫画に出てきそうなくらい顔が小さくてスタイルが良いですよね。

お顔の作りは私としては高橋大輔選手の方が好みですし、スケートも技術的な事は私には良くわかりませんが高橋大輔さんの方が好きですけど、羽生君は本当に一生懸命頑張る姿に心打たれます。

高橋大輔選手も私の中ではゲイでしょ?と思ってますがこの前チラッと女性の噂がありましたよね。

私の腐女子仲間の高橋選手をこよなく愛すお友達は振付師と怪しいって言ってましたが、私達のそうあって欲しいという妄想なのでしょうか…。

羽生君は最初みた時から怪しいって思ってましたけどね。

でもスケート選手ってしなやかな動きを強いられるので、どうしても女性っぽく見えてしまうからなのかしら???

[PR]





私が羽生結弦君をゲイなのじゃないか?と確信したのが、アメリカのジョニーウィアーというこれまた私の大好きな選手のファンだと言っていたので間違いないでしょ?と思ったわけです。

本当にこのジョニー・ウィアー選手は超可愛いのです。ファッションは奇抜なのですが、スケートはウットリするくらいしなやかで美しすぎるのです…。

ウィアーさんは羽生君の衣装デザインも手掛けた事があるんですって!ジョニー・ウィアー選手は完全にゲイで男性と結婚もされているのですが、もう離婚しているのですね。

ジョニーウィアー.jpg

とにかく私はジョニー・ウィアーの演技を観るのが大好きだったのですが、今気になっているのはゲイではなさそうですが、ゲイだったら素敵…っと思ってしまうほど美しいアダム・リッポン選手。今回の大会でも活躍してましたよね。美しさで言ったらダントツ金メダルですけどね。

しかし昔伊藤みどりの時代はどんなに技術があっても美しさの点で日本はなかなかメダルがとれなかったのに、今はそうでもないのですね。それ以上に日本人の技術点が上がってきているのでしょうけど、羽生君は外国人に負けないくらいスタイルは良いですけど、今回のパトリックチャンとか3位の日本人(名前忘れましたが)とかスタイルはさほど良くないですものね。

伊藤みどりさんなんて当時なんて高いジャンプがとべるんだ!っと感動してましたが、なかなか結果が伴わなかったですものね。美しさの点で欧米人に劣っているのだなぁとなんだかむなしかった記憶があります。

アダムリッポン.jpg

最近の日本人選手の活躍は嬉しいのですが、もっとスタイルの良い美しい選手が沢山活躍してくれると嬉しいですね。

羽生君も可愛いですけど。

っで羽生君がゲイかどうかってところは本人に聞いたわけでもないですし、ジョニー・ウィアー選手のように男性と結婚を堂々としてくれればわかりやすいのですが、あくまで私の妄想です。

最近はこの前記事にも書きましたが、りゅうちぇるさんとか明らかに話し方とかゲイなのに彼女いたりするので、ゆとり世代はわからないです。

でもこれからの活躍に(ゲイかどうか)目が離せない羽生結弦君でした。

[PR]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。