So-net無料ブログ作成
-| 2015年09月 |2015年10月 ブログトップ
前の10件 | -

福山雅治とうとう結婚! [芸能人]

とうとうイケメンの代名詞とも言える福山雅治さんが結婚しちゃいますね。

私の母(70歳すぎ)も福山さんの事大好きだからかなりショックかも。

でも福山さんも47歳でもうアラフィフだから結婚しても良い年齢ですよね。

イケメン福山雅治.jpg

福山雅治さんの心をつかんだお相手は吹石一恵さんでした!

吹石さんとは随分前に噂になっていましたが、継続していたのですね。

こんな人気者とお付き合いしていたなんて吹石さんもさぞかし大変だったかと思います。

[PR]





福山雅治さんが長く続いたラジオ番組を降板した際に結婚間近なのでは?っと言われてましたが、やはり結婚に向けての準備だったのですね。

本当に福山さんは誰もが認めるイケメンですものね。

福山雅治さんはさすがにゲイ疑惑がかけれないほど女性の噂は絶えないから、いずれ結婚するのだろうとは思ってましたが…。

でも吹石一恵さんだったら良いかも…。

吹石一恵さんがデビューした時、野球選手の娘という事で凄く覚えていまいます。なんて可愛いんだ!っと思っていました。

とても性格が良い感じが凄くするのですよね。

役者としての役柄のせいかもしれないけれど、とても天真爛漫な感じがいたしますし、意地悪なイメージが全くないですものね。

福山雅治さんのファンって本当に多いから吹石さんは精神的にも大変なのではないかしら?

だってきっとやっかみが凄そうですものね。

しかし千原ジュニアも結婚したみたいなのに、福山さんにかき消されちゃいましたよね。

そういえば千原ジュニアも福山雅治さんも内田有紀とお付き合いしてましたよね?

なんだか縁を感じます(何の縁?)

でも福山さんのイケメン遺伝子が残せそうで良かった。吹石さんとの間にできる子供は不細工なわけないですものね。2世が楽しみですね。

福山さんと吹石さんの子供として生まれたら幸せだろうなぁ…。福山さんがパパだったら女の子だったら結婚できないですよね。パパとくらべたら結婚できないよね。男の子が生まれたほうが幸せかも…。

ビックカップルの誕生ですね。めでたい事です。

[PR]








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

読者モデルのペコの彼氏りゅうちぇるが可愛い~! [ゲイ]

先ほどみていた明石家さんまさんの番組に出演されていた読者モデルのペコさんの彼りゅうちぇるさんが可愛くて目が釘付けになってしまいました。

とっても可愛いし彼氏だと紹介されなかったら絶対にゲイにしかみえない!

読者モデルのペコさん本当にモデル?まぁ読者がつくからまっいっかと思う感じのルックスなのですが、彼氏のりゅうちぇるさんは本当に可愛いい~。

可愛すぎるりゅうちぇる.jpg

最近の男の子って可愛い子が多いですよね。

私の職場でもりゅうちぇるさんくらい可愛い男子がいます。おしゃれでお肌も綺麗で真っ白であか抜けてるし話し方も優しくて絶対にゲイだと思ってました。

職場の新人のイケメン君に新人歓迎の飲み会で「とっても話したかった~」話かけていたし、やっぱり~と内心思ってました。かなり確信をもっていました。

[PR]





でも単刀直入にゲイでしょ?っと質問された時「僕は女性が好きです」っとはっきり言ってました。

みんながそう思うほどゲイっぽいのにそうじゃないなんて…最近の子はわからん…。

好みの女性は?と質問され「笑顔な素敵な人」っと答え年上がいい?年下がいい?の質問には「今まで色々な人と付き合ってきたから年齢は関係ない」っと言っていて普通の男の子の回答をしてました。

そんな事言っても本当はゲイでしょ?っ内心思ってました。

でも今日のりゅうちぇるさんをみていたら最近の男の子はこういう中性的な子がいるんだっと今日の番組をみて考えを改めました。

しかしりゅうちぇるちゃん可愛いです。

さんまさんのフリにも素人とは思えない返しをしてました。これからタレントとして出てきそう。

彼女の読者モデルのペコさんよりこれから出てきそう。

ペコさんとはペコさんの家で同棲しているみたいです。ペコさんの実家も以前何かのテレビ番組で拝見しましたしが、かなりの豪邸。

その番組では、たしかお金がなくなると10万だか15万づつお金が実家から振り込まれるっておっしゃってました。でも今日の番組ではひと月40万円仕送りがあると言ってましたね。どちらにしても凄くお金持ちなんです。

りゅうちぇるさんはちぇるちぇるランドのちぇるりんぱ人なのだそう。ゆうこりんの男の子版ですね。可愛いから許します。

アメリカ人の血がまざったクォーターなんですって。やっぱりね。クォーターくらいが丁度良い感じで可愛いのよね。

昔、予備校の先輩でフランス人のクォーターの人がいましたが、いい具合に混ざっていてカッコイイのですよね。

さんまさんがガレッジセールのゴリに見えてきたっとおっしゃってましたが、確かに似ていますねぇ。私ゴリさんの顔好きですもの。

とても素人とは思えないりゅうちぇるさん(モデルもしているらしいですが)これから楽しみです。

[PR]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒鬼薔薇聖斗のホームページをみてしまった… [時事]

元少年Aと言われる酒鬼薔薇聖斗のHPがあると「女性セブン」で読みましたので、思わずみてしまった…。

本当に本人が作ったものなのかしら?

どちらにしても、もうみないけど…。

酒鬼薔薇聖斗.jpg

まだ私が若かりし頃、男友達と居酒屋で「日本でこんな恐ろしい犯罪が起こるなんて」と友達が開口一番に言っていたのを今でも覚えています。

私はまだその事件を知らなかったので「何?どんな事件?」と聞いたら「怖すぎて教えれない」っと言われるくらいコワイ事件でした。

その話しをしている段階ではまさか子供の犯罪だとは私の周りの誰も思っていなかったと思います。

[PR]





サイトの名前は「存在の耐えられない透明さ」というタイトル。

私の好きな俳優ダニエル・デイ・ルイスが出演していた映画「存在の耐えられない軽さ」のタイトルに似ているのですが、真似たのかしら?

「女性セブン」の中で写真も数点載ってましたがHPにはもっとグロテスクな写真があってナメクジがいっぱい写っている写真など直視できませんでした。

本当に元少年A酒鬼薔薇聖斗のHP?

だとしたらあんな凶悪な犯罪を犯した人が自由に本を書いたりHPを作ったりしているのは何だか腑に落ちない。

もうあの元少年Aは33歳になっているのですね。

神戸連続児童殺傷事件は本当に衝撃的でした。被害にあわれた親族の方はずっと癒える事なく辛い思いで過ごされているでしょうし、元少年Aの家族も加害者の家族とはいえというか加害者の家族だから世間に虐げられ苦労されていると思います。

このHPの写真は元少年A本人らしく肉体を筋トレで鍛えているのだそう。確かに綺麗な肉体です。

名前も特別に与えられて普通に生活しているようなので、もしかしたら隣の人が元少年Aの可能性だってあるわけです。今は都内にいるようです。

私は死刑執行に反対ではないです。殺人を犯した人は特に(こういう愉快犯は)死刑にしていただいて良いと思います。少年だからとか関係ないです。三つ子の魂100までということわざもありますからね。

恨みつらみがあって怨恨で殺人も良くないけど、まだ理由があるからわかります。そこまで追い詰められてしてしまったのかなっとか本当に殺された相手が酷い人の可能性もあるので、そこを裁判で判断していただくというのはわかります。でも明らかに被害者には全く否はないわけですから裁判する必要もないかと思います。精神の病気で刑が軽くなるなんて…人殺しができる精神というのはどんな理由であれ(交通事故は別ですが)精神を病んでいる人がやる事なんですから。

でもこの事件のような犯人は一生刑務所から出られないようにするか、死刑で良いと思います。

終身刑ですと私達の税金で食事が出て眠るところを提供して人間らしい生活ができるようにしているのは税金のもったいない使い方ですし、凶悪犯なのに自由が奪われるぐらいの不自由で、どちらかというとホームレスの人達のほうがよっぽど過酷な生活をしているのではないかと思います。もしかしたら刑務所暮らしは私の生活より良いかもしれません…。

以前死刑反対派の弁護士さんが自分の家族が殺されたら一転して死刑賛成派になられた方がいらっしゃいましたよね。

やはり自分の家族を殺されたら死をもって償ってほしいと私も思います。でも反対派のおっしゃる事もわかります。死刑は人殺しですものね。

どんな理由であれ殺人は良くない。たとえ猟奇的な殺人者でも…っと器の小さい私はやっぱり思えない。

酒鬼薔薇聖斗は猫も殺したりしていたみたいですが、猫好きの私からしたら自分の猫が殺されたら、それだけで死刑にしてくださいと思ってしまいます。

私は凄く昔にフランスで起きた殺害しその人肉を食べた佐川という猟奇的な犯罪者が大した刑も受けず本を書いたりテレビにでたりしていた事件を思い出し元少年Aもそんな感じになるのかしら?っと思ってたら、元少年AのHPのレビューの中でこの佐川に宛てたメッセージがあり何となく怖くなりました。

しかしあのHPが本人のものなのだとしたら、また何か犯罪を犯しそうな感じがします。ナメクジの写真は本当に気持ち悪いですもの…。そんな写真を撮りHPにアップするような人、変ですよ。

この元少年AのHPはメッセージも送れるようになっているから、少年Aを英雄扱いする人が世の中に少なからずいるので勘違いさせてしまいそうで怖いです。

まだ記憶に新しい事件で宗教の勧誘のおばさんを殺した名古屋の女子高生のツイッターをみてしまったのですが、こういう猟奇的な殺人者を英雄あつかいしていましたからね。とても冗談ぽく軽いノリでしたが本気だったのですね…。恐らく殺人を犯した事もたいして悪いと思っていないと思うので普通に出所してまたそういう事を犯す可能性が充分にあるわけです。もしかしたらその彼女が隣人になる可能性もあるわけです。

だから猟奇的犯罪者は名前と顔とどこに住んでいるのかを教えて欲しいと思います。

「女性セブン」ではパスポートを元少年Aが2つ所有しているというような記事でしたが、本当にそうなら自由すぎますよね。

一生保護観察をつけていただきたいくらいなのに…。

怖いものみたさでHPをみてしまう私も自分自身に罪悪感を感じてしまいます。書籍「絶歌」は絶対買わないですけどね。

こういう犯罪は戦争同様なくならないのでしょうか…。

[PR]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高橋メアリージュンの顔面神経麻痺と潰瘍性大腸炎 [芸能人]

高橋メアリージュンさんは顔面神経麻痺で通院しているそうですね。

興味深かったのが、私の弟が顔面神経麻痺に以前かかり、その上メアリージュンさんが患っている潰瘍性大腸炎でも度々入院しているのです。

何かこの病気って共通点があるのかしら?っと思いました。

高橋メアリージュン.jpg

メアリージュンさんが最近ブログで顔面神経麻痺で通院しているという記事をみて、女性がこの病気にかかったらさぞかし辛かろうと思いました。

そして潰瘍性大腸炎は難病指定にもなっている病気で本当に辛いみたいです。

高橋さんお若いのに随分病気で大変な思いをされていますね。

[PR]






私の弟も若い頃顔面神経麻痺になり顔半分が麻痺してお医者さんには治らないと匙をなげられ、確かまだ結婚前だったからかなり落ち込んでいたのを覚えてます。

顔が麻痺すると本当に人相が変わってしまうのです。凄く前ですが、ビートたけしさんが事故後顔面麻痺でテレビに出られていた時もあまりの顔の違いに驚愕した方もいたかと思いますが、あんな感じです。

なのでメアリージュンさんがモデルとしてお仕事するのが困難になるかと思います。

病状によりけりなのかもしれませんが私の弟もかなり可哀想な感じでした。でも諦めず鍼治療で完治したので良かったのですが…。

メアリージュンさんにもぜひ鍼に行っていただきたいと思います。でもそう診断されたわけではないとおっしゃってますし、顔面神経麻痺ではないのかもしれませんが…。

そして難病指定されている潰瘍性大腸炎。これも私の弟はかなり辛い目にあっていますし、今も治ったわけではないので沢山の薬を飲んでます。

この病気は今現在の内閣総理大臣の安倍晋三さんが前回体調不良で退任した病気がこの潰瘍性大腸炎だったと思います。

安倍さんも恐らく完治はしていないと思うので、体調は大丈夫かと心配になります。

弟はかなり入院生活もしていましたし、本当に痛いのだそう。

メアリージュンさんがおむつを使っていた事もあるようですが、弟はそこまでではなかったのですが以前ディズニーランドに一緒に遊びに行った時は常にトイレに走ってましたし、トイレの場所もかなり把握したうえで遊びに行っているみたいです。

無理をすると病状が悪化するようで、体調管理に気を使ってくれる奥さんがいるのでいいのですが、それで度々奥さんとは喧嘩になるようです。

心配してくれ管理してくれる奥さんに感謝しなけれなならないのに全く困ったものだと思います。

メアリージュンさんと弟が二つも共通の病気を患っているのでこれは何かこの病気を患う人の共通点があるのでは?思いました。

私の弟はとにかく幼い頃から神経質でメンタルも弱かったように思います。繊細な心の持ち主なのです。

私が無神経なので弟の気持ちが良くわからなかったのですが、プールも水着が濡れるから嫌だとはいらなかったり、ごはんも好みがうるさくて幼稚園の時には給食を食べない弟に先生が手をやいて食べれるものを特別にお弁当を作ってもたせてたり、何か凄くこだわりのある子だったので世の中生きにくいだろうなぁと思ってました。

大人になり職場の人間関係なども辛かったようで、その時に顔面神経麻痺にかかっていたと思います。その後仕事も今は独立しているので人間関係のわずらわしさはなさそうですが、また別の悩みが発生するようで最近は潰瘍性大腸炎になってしまったわけです。

原因もはっきりしないので、色々なお薬を試すという感じの治療で弟の身体で実験されている感がありますが、こちらもそんな感じでいっこうに良くならず、結局また鍼の先生に頼ってとても良くなり今は少しの薬で普通の生活ができるようになりました。

とても二つともとても繊細な神経の持ち主が患うのではないか?と私は思っております。

だからメアリージュンさんもとても気をつかう繊細な心を持つ女性なのではないかな?と思います。

しかし病気をするといつも思うのですが、お医者さんてあてにならないんですよね。

結局病状をみてこの薬効くかな?この治療効くかな?なんて探り探りなんですよね。

おなかが痛いので病院に行っても、何となく痛いでは何もお医者さんはわからないのです。

自分から婦人科か膀胱かも?っと言うとそうかもねっと言われスルー。お医者さんってあてにならん…っと毎回感じさせられます。症状にあった薬を出すだけの人に思えてならないのですよね。

人の身体は部品じゃないのに全体で観れるお医者さんというのはいなくて、結局鍼とか身体のバランスで観てくれるところに行ってしまうのですが鍼治療は安くないので保険が効けばいいのになぁと思います。

私の弟は病気を全て鍼で良くしてますし、私の知人の鍼の先生もがんでも鍼で治せると言ってました。手術をしちゃだめとも言ってました。バランスが崩れるからなんだそう。

だからもし私が今後手術をしなければならない病気になったら鍼で治そうと思います。

話は高橋メアリージュンさんからそれましたが、メアリージュンさんにもぜひ鍼治療をおすすめします。

ところでメアリージュンさんはEXILEのNAOTOさんと噂があるようですね。

自作自演という噂もありますが、でもお似合いだと思うので自作自演で何とかねじ伏せて本当にお付き合いできるといいですね。

でも潰瘍性大腸炎は一生付き合っていく病気なので、かなり理解のある男性じゃないとダメだと思うのでNAOTOさんは優しそうだから良いですが、本当に優しい人じゃないと付き合っていけないと思います。って弟夫婦をみていると思います。

もっと図太く生きればいいのに…っと思いますが、生まれ持った性分だからなかなかそんな図太くなんて生きれないのでしょうね。

メアリージュンさんもクヨクヨせずゆったりストレスを溜めずに生きてくださいねっと勝手に思ってしまいました。

[PR]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

演歌界のイケメンじゃない?山内惠介 [ゲイ]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

さっきたまたまテレビをつけたら演歌の音楽番組がやっていました。

水谷千恵子(友近)と一緒に歌っている男性に目が釘付けになりました。

イケメン山内惠介.jpg

今日初めて山内惠介さんを知りましたが70年代アイドルかと思いました。

背も高いですし衣装も宝塚の王子のような恰好ですぐインターネットで調べちゃいました。

歌はしっかり聴いていなかったんですが久しぶりにオオっと思いました。

[PR]





山内さんゲイっぽいじゃない?そうなんじゃない?っと思ってしまいました。山内さんの事今日チラッとみただけだから良くしらないのであくまで私のみた感じなんですけどね。

若い人はあんまりあの番組はみないと思いますが若い人がみたらアイドル的に人気がでそうな気がしました。

今日の番組の中で氷川きよしさんも出ておられましたが、山内さんが歌っている姿を観ている目にちょっと嫉妬の色を感じてしまいまた。

氷川さんは完全にゲイだから、色々な意味でライバルなのかもしれませんね。

演歌の世界では若くてイケメンは少ないから、ちょっとカッコよかったら大人気になりそうです。

氷川さんなんてずっと一人勝ちでしたものね。カッコイイっていってもジャニーズにいたらそんなに目立たない程度のカッコよさですよね。

山内さんは私が知らなかっただけで結構人気はあるようですね~。ファンの方も大切にされているそうです。

そして30歳すぎているのに彼女の噂がないのは、ゲイか演歌界のアイドルだから自粛しているのか、どっちかじゃない?と腐女子の私はすぐゲイじゃない?と思ってしまいます。

でも山内さんがゲイじゃなくて女子に興味のある人だったら若い可愛い女の子が握手会に行ったら、ぜったい山内さんに覚えてもらえそうですよね。

きっと山内さんはカッコイイからゲイのファンも多いんじゃないかなぁと思います。
人気の山内惠介.jpg

昔、五木ひろしさんのコンサートに行ったときオネェ系のファンの方がいらっしゃっていて凄く盛り上げてたなぁ~。

山内惠介さんも五木ひろしさんぐらい大物になれるといいですね~。

でも本当に宝塚の男役の人みたいな華奢な美男子なので宝塚ファンの人にも受けそうです。

氷川きよしさんはきっと面白くないでしょうねぇ…。

惠ちゃんと呼ばれておばさま達に大人気の山内さんにこれからの活躍が気になりますね~。

[PR]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

美元が再婚していてビックリ。 [芸能人]

高島政伸さんが再婚すると聞いて元妻美元の嫌がらせに合うのでは?と心配になりましたが、美元さん再婚して子供もいらっしゃるらしくてビックリ。

やはり女性はしたたかなんだなぁと感心しました。

だってあんなに離婚したくないっておっしゃっていたのに変わり身が早すぎます。女ってこんなもんかな?

美元.jpg

美元さん再婚したのもう随分前なのですね。全然しらなかったです。

高島政伸さんと泥沼離婚されて、一躍有名になりましたよね。ストーカーとかお金使いが荒いとか散々言われてましたが、綺麗な人だなぁとその泥沼裁判の時は思ってました。

でも写真とかみるとそうでもないのですね。スタイルが良いからとっても美人に見えます。

[PR]





高島政伸さんは美元さんと出会ってから結婚までがとても短かったので、美元さんの事良く知らずに結婚してしまったのでしょうね。

高島さんは次結婚される人はしっかりお付き合いして相手の事を良く知ってから結婚されると良いと思います。

一方美元さんのお相手の方は外国人の方なんですね。トレーダーと言われてますので何だかお金持ちっぽいですものね。

日本のお金持ち達がこぞって移り住んでいるシンガポール在住なのだそうです。

シンガポール在住なんて素敵ですね。綺麗ですし、日本とかけ離れていないところが良いです。

きっと外国人じゃないと、美元さんとは怖くて付き合うどころか結婚もできませんよね?

外国人ってどこの国の人なのでしょう?日本人なのかな?

お金沢山使っても問題ないほどのお金持ちに出会えて美元さん良かったですよね。

二重の美元.jpg

美元さんは自分自身でも公言しているようですが、目を二重瞼に整形しているそうです。確かにスタイル良いから二重瞼にしたらさぞかし綺麗だと思います。

でも二重瞼がとれちゃったりするそうです。整形している事を堂々と話せるのはさすが韓国人とのハーフ。

整形した感じは、なんとなくノリピーに似てますね。あの泥沼時代とは全然雰囲気が違います。

美元さんが結婚して子供もいるのでしたら高島政伸さんも堂々と怖がる事なく結婚できますね。

シンガポールからストーカーまがいの事はできませんし、もう旦那さんがいるから高島さんの事は忘れてらっしゃいますよね。

本当に変わり身の早さにビックリですが、高島さんにとっては良かったと思います。

[PR]





タグ:再婚 美元
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智が彼女とフライデーされちゃった~! [芸能人]

こんばんわ、アラフォー腐女子のアブコです。

嵐のリーダー大野智くんが彼女とフライデーされちゃいましたね…。

もしかして大野くんが嵐初の結婚になる?やだ~。

だって嵐の中で一番大野君が好きなんですもの…。

ビックリ大野智.jpg

もう本当にビックリでしたよ。大野君にはてっきり彼女なんていないかと思ってましたもの…。

嵐なんて滅茶苦茶忙しくて彼女なんて作ってる暇もないと思っていたのに…。

フライデーされちゃいましたね。お相手は夏目鈴さんでは?と言われている。フライデーの写真をみましたが、大野君より背の高いスラッとした華奢な感じの女性でした。

[PR]





きっとさぞかし美しいのでしょう。ドラマや映画にも出演されている女優さんだそうです。同棲説もあるけれど、大野君は完全否定していますね。ホントかな?

ただの友達と焼肉や岩盤浴なんてするかな?怪しい~。

でも彼女は友達の一人でもう会わないと大野君は言っているみたい。

大野君は私の中のイメージでは釣りが好きで、絵を描くのが好きで、彼女なんてめんどくさいって思ってるんじゃないって思ってました。

だから今回のフライデーはちょっとショック。やっぱり嵐の子達は40歳くらいからボチボチ結婚っていうのが丁度良いんじゃないかしら?

絶対フライデーされた夏目さんは大野君と付き合っているつもりだったに違いないっというかこれからつきあうつもりだったのか?

いえいえフライデーでは彼女の友達が大野君と知り合ってすぐ同棲をはじめたと証言しているし、大野君の為に仕事を辞めて家事に励んでいるともおっしゃっているのです。

もしそんな同棲しているのに「彼女じゃない」なんて言われたら悲しすぎますよね…。

昔むかし、サザンの桑田さんが原坊との交際を否定したら原坊が泣いちゃったというエピソードを思い出しましたよ。

人気ものだからって彼女である事を全否定されたら辛いですよね。

でも完全否定って事は本当につきあってないのかしら…。

TOKIOの国分太一君は今の奥さまときちんとお付き合いしているって認めてましたものね。

本当に付き合っていて全面否定しているのだとしたら大野君嫌いになっちゃうかも。

ただの友達と岩盤浴行くか~(くどいですね)3日後くらいに焼肉行くか~???二人で。

彼女の夏目さんはいつフライデーされてもいいように?ブログなども閉鎖しているようですね。(偶然かもしれませんが…)

嵐はTOKIOと違ってやっぱり公言できないのかな?

嵐ライブ.jpg
先日も宮城で嵐はライブをして、本当に凄い経済効果があるみたいですね。

でも彼女できたからって大野君のファンはファン辞めたりしませんよね?

私もショックだけど、だからといってファン辞めないし、付き合ってるのに付き合っていないって嘘がつけちゃう大野君のほうがガッカリです。

私は自分が昔同棲していた彼が同僚に二人つきってるの?っと突っ込まれた時、別に社内恋愛禁止でもないのに「付き合ってるわけないでしょ」っとしれ~と言われた時ショックでしたもの。

大野君とは次元が違うけど、もしつきあっていたら彼女はショックだと思うなぁ~。

それとも嵐の大野君なんだから仕方ないって割り切れるのかな?

いずれにせよフライデーされた事には違いない。彼女ではないにせよ(凄く怪しいけど)大野君には女っけがないと勝手に思っていたのでショックなだけです。

私はイケメン好きだけど、大野君は特別。絵も素敵だしキャラが好きなの。だからしばらくは彼女も結婚もないといいんだけどなぁ~。

[PR]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナカダ・ルデナの兄も連続殺人犯だなんて… [時事]

こんばんわ、アラフォー腐女子のアブコです。

6人もの人を殺害したペルー人、ナカダ・ルデナ容疑者の兄も連続殺人犯なのだそうです。

だからといってその影響で6人もの人を殺せるのでしょうか…。

一旦警察で身柄を確保していたのにこのような事件が起きてしまうのは悲しすぎます…。

ナカダルデナ.jpg

ナカタ・ルデ容疑者は日本人とペルー人のハーフで日本ではは無遅刻無欠勤の真面目な人だったようです。

ただ兄が母国で17人もの人を殺害し、その際日本でもその報道があり仕事を変えなければならなくなったようです。

兄のペドロ・パブロ服役囚は神様が殺せと言ったから殺したと言っていたようですが精神的におかしくなかったらこんなに人は殺せないでしょう。

[PR]





姉のマリアに兄のペドロ服役囚から連絡があり「バイロン(ナカダ・ルデナ)はどうした?」っと聞かれたから「あなたの10年前と同じ事をした」と答えたら「バイロンも病気なんだ」と答えていたそうです。

仕事を辞める時も「背広の人に追われている」と言っていたようですし統合失調症を患っていたと姉マリアも語っているので、精神的に病んでいたのは間違いないでしょうが、だからといって人を殺してしまうなんてひどすぎます。

こういう事件を犯してしまう人は精神病じゃない人なんていないと思います。

恨みがあって殺しているのは別ですが、恨んでる人だって追い込まれて殺してしまっているのだから、きっとその人も精神的に病んでいるのでしょう。

ナカダ・ルデナ容疑者本人も意識不明になってしまっているので罪さえも償ってもらえないなんて遺族としてはいたたまれないでしょう。

外国人でお金がなくて困っていたら犯罪を犯していいわけがないですし、今回はいったん警察で怪しいという事で身柄が確保されていただけに、何とか防げなかったのだろうか?と本当に悔やまれる事件です。

ペドロパブロ.jpg

まだ日本は外国人労働者は少ないと思いますが、こういう犯罪があると他の労働者も同じようにみられて気の毒です。

もしかしたら今後シリアの難民が日本にも来る可能性があるかと思いますが、日本人さえ働くところがない状況で外国人の方は更にないわけです。

それで仕事やお金がなく精神的に追い詰められて犯罪を犯されてしまっては本当に困ります。

今回犠牲になられた方々の住む地域はそんな事件とは無縁な感じがする治安もよさそうな地域なので、まさかそんなめに自分が合うなんて夢にも思ってなかったかと思います。

さぞかし怖かっただろうと思います。

日本は治安だけはまだ良い国なので、そこだけは守っていただきたいと思います。

外国人が増えるとやはりお金目的で残忍な事をする人も出てくるような気が致します。

単一民族で島国だから今の治安が保てているのだと思います。

でも日本人でも最近は無差別な殺人が増えているので、外国人だからというのは偏見かもしれませんが…

[PR]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

紅い旅行って怖すぎる [時事]

こんばんわ、アラフォー腐女子のアブコです。

今日ミヤネ屋をみていたら何だかコワイのみてしまいましたよ。

中国の「紅い旅行」というのが人民の間で人気なんだそう。銃を構える人達の標的は何と日本人!

紅い旅行.jpg

今中国のお金持ちは日本に爆買に来て、貧乏な人達は「紅い旅行」に行くという感じで国をあげて「紅い旅行」を勧めていて毎月1000万人来させるのが目標なんですって。

目的は愛国感情を高める為だなんて何だか宗教のよう。

中国は抗日戦勝70年という事でパレードをこの前もしていたけれど、愛国=反日なんですって。

[PR]





勿論過去に日本が戦争で中国にした事に関しては謝罪せねばならないと思いますが、日本がした事さえも中国側が大げさにしているところもあるので、こういう中国の姿勢は少し怖いです。

私は小林よしのりさんの「戦争論」など読んでいる影響かやはり中国人に良い印象はないんですよね。勿論個人的におつきあいする中国人の方にそんな思いはないですけどね。

その「紅い旅行」のツアーに行った若者が「人民は日本に行くよりまずここに来るべきだ」「発展して中国を滅ぼそうという日本人の性根は変わっていないんだからね」っと言ってました。

中国滅ぼそうとしてるんだ日本人って。私はどこかの国を滅ぼそうだなんて思った事ないですけど。日本人のなかにはそういう人もいるのかもしれませんね。

そのツアーの中で一番怖かったのが「打倒日本!」雄叫びを挙げて老若男女が旧日本兵を標的に銃を撃っているのですよ。

もし仮に日本人が旧アメリカ軍に対して「打倒アメリカ!」なんてやる施設を国を挙げて動員していたらどうなることやら…。日本人はそんな事しませんけどね。

抗日教育.jpg

以前ミヤネ屋でみたのか覚えてないのですが、中国のサッカーの学校があって全寮制でまた国を挙げてワールドカップで優勝する為に中国全土から集められた子供たちの施設の特集をしていて、その施設の中に映画館があるのですが、その映画館でやっているのが抗日の映画なんですよ。

もう幼い頃から抗日を叩きこまれているなんて…コワイです。

ある意味それは洗脳ですからね。だから中国人にとって日本人は敵なんです。

なのに日本に爆買いにくるなんて不思議です。日本の製品が良いというのは中国人の人もわかっているのですよね。

でも私の政治オタクの友達は爆買いも中国の国を挙げての戦略なんだといってました。何の為の戦略かまでは聞いてませんでしたが、そうらしいです。

以前中国で働く日本人の特集をみましたが、その時日本人の美容師さんがとても繁盛していて「日本人に切ってもらいたいという人が多い」と言っていたのが印象的でした。
その番組は中国にある日本の食材を扱うスーパーに来るお客さんの特集で、日本のものは高いのに買いに来るのはどうして?と中国人や日本人に質問していて、中国人でそこのスーパーに来る人は裕福な人が多そうで、やはり日本のものは高くても良いと思って購入している人が多いので、日本を信頼はしているのだなぁと思いました。

でも愛国心を高めるためには反日で盛り上がるなんて不思議な国です。そこに疑問をもってくれる若者が増えれば良いのですが、赤ちゃんから教育されていたら難しいですよね…。

[PR]









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラグビー日本代表の五郎丸歩がかっこよすぎ [ゲイ]

こんにちわ、アラフォー腐女子のアブコです。

ラグビーすごかったですね~。たまたま仕事の休憩中に試合がやっていて、ラグビー興味なかったのですが実況の人が凄く興奮していたので思わずみてしまいました。

日本代表の中でも五郎丸歩さんかっこいいですね~。彼はゲイ受けしますよ~。

五郎丸歩jpg.jpg

今日のワイドショー番組でもラグビー日本代表の事で盛り上がってました。

代表メンバーの中でも注目を集めているのが五郎丸歩さん。

名前も覚えやすいですしかなりのイケメンです。私はごつい人はそれほど好きではないのですが、お顔の作りがいいですね。

番組のコメンテーターの方も新宿2丁目でモテそうとコメントしてましたが、絶対人気あると思います。

[PR]





私はラグビーに全然興味がないのですが、南アフリカと日本というのはかなり実力の差があるようで、今日テレビで言っていたのは、桐谷美玲さんが吉田沙保里さんに勝つくらい凄い事なのだそうです。それは凄いです。

あといっぱいありえないたとえをされていたのですが、このたとえがわかりやすくて覚えておりました。

おそらく南アフリカは最初は相手が日本なので舐めてかかっていたら日本がおもいのほか頑張っていてその勢いで負けてしまった感じがしました。

キック前の五郎丸さんのおがみポーズもとても愛らしくて、ファンになっちゃいました(ラグビーわからないのに…)

ルールも良くわからないけど五郎丸さんのおがみポーズがみれればいいや。

次のラグビーワールドカップ スコットランド戦は9月23日(水)22:15~0:25 生放送です。これは観ねばね。

今回の勝利が奇跡なのでなければスコットランド戦も良い試合をしてくれる事でしょう。

五郎丸可愛い.jpg

五郎丸歩さんは1986年生まれの29歳で身長185cm体重99kg 大きいですね。

残念ながら既婚者のようです。お子様もいるみたい。ゲイじゃなかったのね…。

お兄様もラグビー選手なので、運動神経の良い血筋なのでしょうね。

奥様はモデルさんという噂があるのできっと五郎丸さんにお似合いの背の高い素敵な方なのでしょう。

でもぜったい五郎丸さんはゲイにモテルだろうなぁ….

全ての選手ゲイにもてそうですけどね。

気になるのは日本代表に外国人の顔をした方々が沢山いらっしゃったのですが、ラグビーはそれがオッケーなのかしら?高校野球のオコエさんみたいにハーフなのかしら?っと思ったのですが、ハーフではなさそうなんですよね。

そのあたりラグビーのワールドカップのルールがわからないのですが、アジアだとアフリカ系とかヨーロッパ系の方がいるとすぐ外国人ってわかってしまうからね。

ヨーロッパ圏ならアフリカ系の人も国民としているから外国人だとはわからないですけどね。

これからの日本の活躍が楽しみですね。

[PR]











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
-|2015年09月 |2015年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。